お知らせ
12月12日(日)「そばカフェMONZA。」リニューアルオープン!

長年に渡り、手打ちそばと定食などで営業しておりましたレストランを新規事業「そばカフェ」としてリニューアルオープン致しました、

そばメニューと新たにカフェメニューを追加をし、営業時間を延長致しまして併設する「日帰り温泉入浴」と「売店」とともにより多くのご来館と蔵王温泉全体の活性化を図りたいと存じます。

新たなカフェメニューとして、そばを生かした「ガレット」「そばの実入りバーガー」「そばドーナツ」や温かいスープなど豊富に準備しております。もう1つの目玉商品は「コールドプレスジュース」で新鮮な野菜や果物の栄養満点の水分だけを搾り取ったジュースをご提供致します。他にも、スムージーやコーヒー、紅茶なども準備しております。

店内には「ワーキングスペース」を設置しフリーWi-Fiを自由に活用可能です。奥には座敷スペース・キッズコーナーもあり、小さなお子様を連れたお客様にも気軽にお使い頂けるようにいたしました。

12月24日まで、オープンキャンペーンとして、毎日先着30名様に割引温泉入浴券をプレゼント。

営業時間:11:00〜16:00   定休日:毎週火曜日 (12月28日、1月4日は通常営業致します。)

 

 

<戻る